イブマリンのオーペナ記録

パワプロのペナントで縛りをつけたり架空選手の紹介をしてます

はじめまして

どうもはじめまして イブマリンid:ibumarinといいます.


このブログでは実況パワフルプロ野球のペナントモードで自動進行してシーズンを回していく,いわゆる「オーペナ」の記録を書いていきます.

私自身元々パワプロでオーペナで縛り加えて優勝させたり,栄冠ナインを延々とやり続けるみたいなことが大好きで,昨年パワプロ2020を買ってからも遊んでます.

最近YouTubeでもいろいろな動画があげられており,自分も遊んだ記録を他の人に紹介したいなーとブログ開設しました.(動画編集面倒だから)

 

簡潔にまとめると

縛りペナント

オーペナで登場した架空選手の紹介

この2つをやって,ゆる~くブログに書いていきたいと思います.
栄冠ナインは2020になって難易度激甘になって飽きたのでやりません笑

 

今後も拙い文章になると思いますがお付き合いください.